退院できました!

金曜日、やっと退院できました。
多くの心配、励ましの言葉どうもありがとうございました。
感謝感激です。
まだ全快とはいかず水曜日まで自宅療養という形ですが体重も元に戻ったし元気イッパイです。
入院中ちょっとばかり甘やかしちゃったんでワガママになってますが元気がなによりです。

入院当初は私達両親が帰ると寂しくてシクシク泣いてたようですが後半には泣かなくなったようである意味おかげで成長できたかなとも思いました。
こうして親も子も成長するものなんですかね!?

なにはともあれやはり健康第一が身に染みました。
自分も膝痛放っておかず医者に行ってきます~
No title

まずは一安心でしょうか。
(まだまだご心配だとは思いますが。)

全快したら、どM養成・親子ポタ再開ですね~?

2010.01.30 06:40 bugalu #YmyeBeck URL[EDIT]
bugaluさん

そうですね~、とりあえずは一安心です。
親子ポタは色々と連れて行きたいトコ有り、リクエスト有りで計画してます~
全快したら行ってきますe-215

2010.01.30 23:26 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

こんばんわ! コメントが遅くなりました・・

息子さん、退院でき、良かったです!

僕も、またかなぴんさんとご一緒に走りたいです♪♪

2010.02.07 20:13 いっくん #- URL[EDIT]
いっくんさん

ありがとうございます。
おかげさまでもう元気になりましたよ~
またオヤジ達にお付き合いして下さいね!

2010.02.08 22:48 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

こんにちわ! コメントが遅れ、申し訳ありません!

良かったです♪ 元気になりましたかぁ!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

また、たねと企画しますね(^^♪

2010.02.13 14:58 いっくん #- URL[EDIT]
いっくんさん

たね君にもよろしく♪

2010.02.14 21:45 かなぴん☆ #- URL[EDIT]
No title

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!

了解しました!!

たねにも言っておきますね♪

2010.02.20 18:44 いっくん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する