皆様良いお年を!

今年も今日で終わり。
まぁそれなりにいろいろあった1年でありましたが無事に終えることができて何よりでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

一応今月の記録。

598Kmでした。
あと2km走りたかったな~
今月はすべて固定車体スプー号での走行。
ジテツー+ポタリング2回のみ。
LOOK566はついに乗らずじまいでした…
スマンLOOKよ…

固定に乗って薄々気づいてたダメなところがハッキリしてきました。
左右の脚が同じように回せない。
具体的には左脚上死点をうまく越えていない。

左脚のパワーが右脚に及ばない。

両脚、特に右脚の上死点で膝がガクっと内側に折れる。
コレは疲れたり上りなどに顕著に表れる。
要は膝の上下動が真っすぐでなくしかも不安定ってコトですな。
コレはO脚も関係してるようで改善にはクリート位置や向き、インソールシム等工夫が必要かも。

他にもありますがざっとこんなところ。
この冬で少しでも改善して楽に楽しく走れるようになりたいっす。
来年も頑張ろう!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する