さ、寒い…

今日で仕事納めなんで今年最後の自転車通勤。
寒い寒いと思いながらも晴れればジテツーしてたので寒さにも多少慣れがありましたが冬休みに入れば当然ジテツーはしなくなる。
それに冬休みに自由時間はナイと思われるので自転車には乗れない。
すると寒さの耐性は落ちる…
さて年明けにジテツーは再開できるのか!?
スポンサーサイト
寒いですね(^^;

私も今さっき帰ってきました。
いやー、芯から冷えますな。
でも多分、2月3月はもっと寒いかと。
ああ、春が待たれますな。

ちなみに私、大晦日までジテツーで、正月も2日からジテツーです。
恵まれてんだか、悲惨なんだか。

2010.12.28 20:53 はまちょ #- URL[EDIT]
Re: はまちょさん

特に朝がツラいっすね(+_+)
指がチギれそう…
確かに2~3月が恐ろしいデス。

休みは元旦だけですか~!?
それだけ必要とされてる仕事ってコトですね、きっと。
頑張って下され!

そうそう、猫のような携帯性、ホントはバッチリわかってまっせ~♪

2010.12.28 23:34 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する