クリスマスプレゼント


とんだクリスマスではありましたがプレゼントは嘔吐の最中に気付き嘔吐の合間に眺めて喜んでました。
まだサンタを微妙に信じてるみたいです。

先日の話し。
息子にクリスマスは何が欲しい?と聞くと
「特にナイけど…オレのバイクの泥除けが欲しい」
との返答。
泥除けがないと思い切り水たまりに入れず入ったら洋服が汚れて怒られるから…だそうです。
早速、フェンダーを物色してみる。
20インチのMTB用って種類がナイですね。
で、見つけたのがコレ↓

TS3J0144_convert_20101225000349.jpg
MTBをよく知らない自分には馴染みのないメーカーでFLINGERというらしい。
で、コレだけじゃ寂しいので勝手にプレゼントを追加↓
TS3J0143_convert_20101225000641.jpg
キャットアイのメーター。

ワイヤレスが欲しかったけどお父さんの小遣いからではコレで限界でした…
奥方はメーターなんか付けたらよそ見してアブナイからそんなものダメだ!と申しておりますが男子たるモノ何km/h出てるか何Km走ったかくらい知りたいワケで無視!
どうせオレのやる事なす事いつも反対するので意に介さず。

昨日の夜、息子がスヤスヤ寝たのを見届けて取り付けておきました。
お父さん早く付けてねって言われてましたしね。
TS3J0167_convert_20101225203945.jpg全体像

TS3J0166_convert_20101225204117.jpgメーター

TS3J0164_convert_20101225204043.jpgFフェンダー

TS3J0165_convert_20101225204101.jpgRフェンダー

メーターは自分とサイクリング行く時だけ付けるそうです。
そうじゃないと危ないから…だそうです。
それに盗まれるのがイヤだからだって。
そういえばknogのライト盗まれたんだよね。
自分も携帯ポンプ盗られたことあるし。
世の中悪いヤツはいるもんで困ったものですし悲しいことですよね。

そして実はイチバン喜んだプレゼントはコイツでした↓
TS3J0163_convert_20101225204024.jpg
「ドラえもんの世界の国々」
世界についてのクイズ本です。

薬が効いたか少しづつ体調も上向きでひと安心です。
早く良くなってそして冬休みの宿題を終わらせて下さい。

ちなみにオレにプレゼントはもちろんナシでございます~

管理者にだけ表示を許可する