とんだクリスマス

今日はクリスマス。
しかし枕元にプレゼントを置いた頃から異変が…
毎年この時期に胃腸炎になる息子(オレもだけど…)
クリスマスのこの日夜中の2時に突然嘔吐。
またか…
朝まで診察を待とうかと思いましたが今年の入院を思い起こし早目の対処がよかろうとすぐに病院へ。
診察の結果まだ入院の必要無しとのことで帰宅ししばらくは落ち着いてましたがお昼にまた嘔吐。
また病院へ連れて行き点滴と尿検査。
結果、まだそれほど悪化してなく点滴効果で元気になってきたのでまた帰宅。
う~ん疲れた…
おまけに夜中嘔吐した時見事に自分の布団にブチまけられたので寝る場所がなくなり仕方なくリビングの床に寝たんで寝た気がしない。心配で深い眠りにもつけなったしね。

今は落ち着いてるんでこのまま良くなればイイんですが…
スポンサーサイト
Fight[e:734]

こんばんは
息子さん、今はいかがでしょうか
僕もクリスマスに同じ経験ありました、シングルだった時です、上が四歳、下が二歳、四歳の長男が嘔吐しまくり、下の娘を抱えながら
朝まで病院
やはり点滴で3、4日は何も食べられず
そんなクリスマスがありました
今、思いだすと想像を絶する時間でした、
息子さんと症状は異なりますので一緒にするなと怒られるかも知れませんが、今思うと子供が教えてくれたクリスマス
私は貴重な時間をもらったと今でも感じております
息子さん、Fight
時間が出来たら、素人ですがご一緒させて下さい

2010.12.25 23:06 panapin #- URL[EDIT]
Re: panapinさん

お見舞いコメントありがとうございます。
寝起きは辛そうでしたが今は薬が効いたか体調は上向きになってきました。

panapinさんも同じ様な経験がお有りなんですね。
子供は急変しやすいから気が気でないですよね。
下の子抱えたままの看病はさぞ大変だったのではと想像します。
過ぎてしまえばイイ思い出になると思うので早く良くなって過ぎたコトになって欲しいところです。

時間ができたらドコかご一緒しましょう!
自分も立派な素人ですので安心して(?)下さい。

2010.12.26 11:18 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

うちの娘も、イブの夜に耳が痛いとしくしく泣き出して、翌朝一番で病院に行ったら、
中耳炎でした。
なんで子供って、何かしらイベントの度に、体調を崩すんですかね。
何かしら事故る私が言うのも何ですが。

お大事になさってください。

2010.12.26 11:48 はまちょ #- URL[EDIT]
Re: はまちょさん

お見舞いコメントありがとうございます。

思えば自分も子供のころ遠足当日に風邪ひいた覚えが…
家族旅行の時腹痛で一日ホテルにいた覚えも…
興奮し過ぎなんですかねぇ。
それとも緊張し過ぎ!?

あとは胃腸炎が自分に伝染らなよう祈るばかりです。
はまちょさんと娘さんもお大事に!

2010.12.26 14:58 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する