クリスマスパーティー


今日は毎年恒例のオヤジ会プレゼンツ、クリスマスパーティー。
かれこれ4~5回目くらい!?
13:30~20:30までたっぷり楽しみました。
今回は総勢44名。大所帯です。
オヤジ達で朝から買い出しなど奮闘。
ママ達も逸品持ち寄り制なので家で料理を頑張ってくれました。
おかげでなかなか豪勢な食事になりました。
他にもカニ、ホッケ、ししゃも、いくら等子供には内緒のメニューや子供達とたこ焼き器で共作したりとデザートのケーキ等盛り沢山。
もちろんお酒もビール、ワイン、日本酒、焼酎とまぁ一通り。
また今回は週末から海外赴任へ旅立つオヤジの壮行会も兼ねておりみんなでエールを送りました。


P1011085_convert_20101223225455.jpg料理の一部

P1011089_convert_20101223225706.jpgたこ焼き器

P1011094_convert_20101223225828.jpgカニだ!

P1011096_convert_20101223230117.jpg
サンタと子供達。
誰のパパだぁ?と言いながらもキチンと列を作って並んでプレゼントをもらってましたよ。

P1011101_convert_20101223230436.jpg
あやしいサンタ御一行様。

大所帯なので毎度準備や片付け、お金の管理等大変なことはありますがオヤジ会結成4年ともなれば役割分担もそれとなく決まってきてスムーズに事が運びます。
良いご近所さんに恵まれ幸せデス!!


管理者にだけ表示を許可する