やめようかなぁ…

今日は午前は息子とバタフライの練習に市民プールへ。
午後はスイミングスクールの検定を見に行くがあえなく不合格。
ドルフィンキックが上手にできなくてもう何度も落ちている。
何度も同じ理由で落とされる息子に大いに責任はあるが上達させられないコーチにも問題はないのか?
と、正直不満も積もる。
見込みのある子はよく面倒見るけど見込みのなさそうな子はあまり見てない気がしてしまう。
まぁどんな世界でもそういう傾向はあるし被害妄想も入ってるからそう感じるのかな…

そんなブルーな気分で久しぶりにひとりで夜のランニングに行ってみた。

ここのところ息子と走ってばかりでペースも遅く距離も走ってなかったのですがそれでもたまに左膝に痛みは出てました。
それで今日は市民5キロレースに向けペースを上げてみたら膝が痛い。
おまけにわき腹痛もあって歩いてしまった。
息子には親子マラソンで泣いても走らせたくせに情けない…
でもこの膝痛、改善の兆しが全く見えない。
アイシングとテキトーなセルフマッサージで何とか翌日には歩けるようになるがせっかく走っても痛いだけでちっとも楽しくない。
楽しくナイものは続けられないしただ痛めてるだけみたいになってきてるし市民レースの後はランニング止めようかな…
スポンサーサイト
No title

テーピングとかサポーター(イイヤツね)でかなり改善されるよ!
元ヒザ故障持ちのスポーツマンより

2010.11.27 23:22 ふじ。 #- URL[EDIT]
No title

原因が分かると良いですね。
ワタシも、痛みが出ないよう、恐る恐る走っています。(^^;

2010.11.28 09:08 nabeo #- URL[EDIT]
Re: ふじ。さん

そういえば昔、膝の手術してたっけ!?
テーピングは簡易的なのしてみたけどイマイチだったなぁ
サポーターはいろいろあって選択が難しいね。
考えてみよう。

2010.11.28 21:20 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: nabeoさん

原因はですねぇ…加齢かな!?
今年初めに痛めた時医者に半月板損傷とは言われてるんです。
今はちょっと凹んでるけどゆっくり走ってみるかなぁと思い直してます(~_~;)

2010.11.28 21:25 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する