LOOK車566号出番ナシ


土曜日は息子の学習発表会。
いわゆる学芸会ですね。
ビデオ片手に見てきましたよ~
息子の小学2年生は劇でした。
ゴリラ役で妙なマンボを踊ってましてましたがちょっと笑いが取れてたました。
一生懸命かつ楽しそうに演じていたんでよかったです。
余計なコト言わせてもらえばウチの息子がイチバン可愛かった(親バカ全開)

日曜日は用事でウチの実家へ。
ついでに学芸会のビデオ見せたりでダラダラと…

ここのところ週末は時間が取れずせっかくのLOOK566には1ヵ月以上乗ってません…
合間に乗ろうかと思うんですが1時間やそこら乗ってもなぁとテンション上がらず。
ダメ!とは言われずとも何となく走りに行きづらい雰囲気だしね~

ジテツ~は続けてるんでまるきり自転車に乗ってないワケではありませんがジテツ~を有効に使わねば、と思う今日この頃デス。
スポンサーサイト
No title

うちの小学校も、学習展示会でした。
何か一年ごとに、学芸会(劇など)と展示会を交互にやるので、変な学校だなぁと思ったら、ここいらでは当たり前らしいです。

何かロードに乗るのが、億劫な時ってありますよね(^-^)
21日はのんびり行きましょう。

2010.11.15 08:51 はまちょ #- URL[EDIT]
Re: はまちょさん

うちも学年ごとに劇だったり音楽会だったりでしたね。
ちなみに劇のセリフは平等にひとり一言づつでした。

ロードでチョイ乗りするのは気が乗らなくて…
21日は天気だとイイですね~
予報は今んとこ曇りですね。
今週は冷えるらしいッスよ('_')

2010.11.16 00:21 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する