オイル交換、その他イロイロ


先日、クルマの車検を通しましたがオイルやブレーキフルードを替えてなかったので交換しました。
予算の都合上ディーラーに行くコトはあり得ません。
今回は友人にやってもらいました。
お安くやってもらい感謝ッス。
持つべきモノは良き友ですな。
この友人、夫婦でクルマもバイクも多数所有してますが最近クロスバイクを購入しエンデューロにも参加するとのコト。
ハマったらイジリ倒しそう

午後はいつもの公園へ。
今日は卒園した幼稚園の先生を公園に招いてプチ同窓会だそうです。
PB061013_convert_20101106205208.jpg

途中から参加しましたが男の子はサッカーをやってたんでソコに入って奮闘。
サッカーは得意じゃありませんが小学2年生相手ならなんとか通用するようでした。
サッカー終了後はオヤジ達と水分補給という名目で一杯

今日も自転車はナシ!
飲んじゃったんで夜ランもナシでした~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する