fc2ブログ

お散歩ラン

今日は午前中に息子とランニング。
公園付近じゃなくていろんなトコに行きたいとの要望でいつもと全く違うコースを走ってみた。
TS3J0085_convert_20101031135311.jpg靴は瞬足


街中を少し走りましたが信号の度に止まらなくてはいけないんでリズムを崩しますね。
まぁ大したペースじゃないんでリズムも何もナイといわれりゃそれまでですが。

途中の駄菓子屋でパチリ。
TS3J0086_convert_20101031135535.jpg TS3J0087_convert_20101031135502.jpg
その後「笑笑とめちゃんこが見たい」との要望でご案内。
いつもオヤジ会で行く居酒屋ッス。
そんなの見てどうすんだ!?

そして玉川上水緑道を走る。
TS3J0090_convert_20101031172456.jpg TS3J0089_convert_20101031172556.jpg

すでに3キロ以上走っていてこの辺りから「疲れた、もう歩く」を連発。
するとちょうどいいところに小平監視所
ココでしばらく見学しながら休憩。
ちょうど作業員のオジサンがいたので声を掛けてみると快く説明をしてくれました。
ここで玉川上水の落葉等のゴミを取り除いてから浄水場に水を送っているそうです。
で、タイミングよく機械を動かすところも見れて息子は大興奮でしたよ。
TS3J0091_convert_20101031211443.jpg TS3J0092_convert_20101031211502.jpg

ココで12~3分ぐらい休憩して自宅へ向かいます。
この時間だけで息子は回復したようで元気よく走りだしました。
子供は回復が早いのぉ。うらやましいよ。

こんなで結局4.7キロ走りました。
いろいろ見ながらだったのでかなり楽しかったようです。
今度は玉川兄弟像が見たいそうだ。
これは自転車で実現したいなぁ
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する