FC2ブログ

久々にみんなでダートライド!

1/8、成人の日は久しぶりのメンバー5名でダートライド。
ちょっと前までしょっちゅう一緒に走ってたメンバーですがいろいろ事情で久しぶりに一緒に走れました。
生憎の天候ですが走ってる間はなんとか雨が降られずに済みました。
一昨日、ひとりでほぼ同様のコースを走りましたがやっぱりみんなと走った方が楽しいです。
それにひとりより頑張れるので一昨日上れなかった激坂が上れたりとよかったです。
IMG_20180108_104504.jpg
↑休憩中も楽しい

IMG_20180108_104438.jpg
↑久しぶりの里山民家

この日は午前中に走りましたが結構歩いてる人が多かったです。
霜柱は溶ける前だったので路面状況も良くて走り易かった。
それととても寒かったですが街中より里山の中の方が寒さが緩いのが再確認できました。
みんなも同意見でしたね。
夏は夏で里山の中の方が涼しいし自然って偉大だし大事だと気付かされます。

距離にすると大したことないですが午前中いっぱい走ってお昼を一緒に食べて解散。
走ってる間は雨に降られませんでしたが昼食中に降りだして自宅までは雨中ライド。
といっても近いし雨脚が弱くなったタイミングで帰ったのでほんのちょっと濡れただけで済みました。
IMG_20180108_131139.jpg
↑昼食ラーメン

帰宅後は昨日今日の走り疲れかたっぷり昼寝。
いい一日が過ごせて満足でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 調子に乗ってMTBペースで下ってコケた…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する