FC2ブログ

走行会Wヘッダー

年末繁忙期で忙しく疲れてしまいブログ更新も滞り気味…
日曜日はAM、PMとふたつ走行会に参加してきました。
AMは尾根幹周辺を走る走行会。
10名以上はいたでしょうか。
参加者が多くて楽しかったです。
よくご一緒する方々も最近新車ラッシュのようで(笑)
IMG_20171224_094836.jpg
↑デローザ!

IMG_20171224_094843.jpg
↑ピニンファリーナデザイン!?

IMG_20171224_094915.jpg
↑ウィリエール!

IMG_20171224_094921.jpg
↑イタリアの青空カラー

新車効果でモチベーションも上がってペースも速めだったです。
自分もまだまだストラトス号の新車気分が抜けてませんのでモチベーション高めです(笑)
今回も連光寺やいろは坂、尾根幹を中心に走りました。
もう何度か走ってるにも関わらずなかなか道が覚えられず難儀してます。
集団で走るとペースが上がるので結構キツイです。
今回も調子に乗って走ってましたが最後の坂では力尽きてゴボウ抜きされました…
IMG_20171224_095727.jpg
↑解散後の集会

解散場所では今年最後の走行会ということで全員と握手してお別れ。
なかなか斬新でした。
その後はコンビニでいつものように自転車談義をして解散。
自分は帰宅後お昼を食べて自転車をストラトスからジェイミスピストに乗り替えて立川競輪場へ向かいます。

午後は立川競輪場での走行会です。
なぜかガラ空きで参加者5名!
なんでかと思ったらクリスマスイブだから…という結論に。
人が少ないかったので好きに走れました。
発射台を使って普段はやらない1000TTや400TTをやりました。
タイムは恥ずかしいので載せません…
以前より走れるようになったかなぁ…なんて思ってましたが単独でタイムを計測するとそんなことはなかったことが露呈して自分にガッカリでした。
参加者が少なかったこともあり走りっぱなしだったり面倒を見て頂いてる選手とお話ししたりで写真は撮りませんでした。
選手の方には練習方法やポジション、果ては競輪競争の展開の話しなどいろいろ聞けてタメになったし楽しかったです。
いい一日を過ごせたと満足でした!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 冬はタイムが出にくいそうです(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する