調子上がらず…

昨日の日曜日は川崎バンクを走って来ました。
午前中、用事があったので昨日は自走でなく車載でバンク入り。
用事がてらクルマで国道246号を走りましたが上りも下りも結構な数のサイクリストを見掛けました。
意外とアップダウンがあるので結構大変そうでしたが皆さん楽しそうな雰囲気でした。
ロードからツーリング車まで車種も多彩で見てると物欲が刺激されます(笑)

川崎バンクに到着し早速走行開始。
アップでゆっくり走り始めましたが何か調子が悪い感触。
盟友(!?)鉄一徹氏と走りましたが周回ペースに付いていくのがやっと。
前を牽くこともままならず…でした。
休憩を何度か挟みましたが結局調子は変わりませんでした。
まぁ調子が良くても大した違いはありませんけど。
IMG_20170903_153911.jpg
↑ここまで来て不調とは…


それでもせっかく川崎まで遠征してきたのでそこそこ走りました。
とはいえほとんどを鉄一徹氏に牽いてもらってコバンザメ走行でした。
情けないなぁと思いましたがこれが実力なんでしょうねぇ。
最後は鉄一徹氏のアンカーピストに試乗させて頂きました。
フレームは多分8630Rとのこと。
フレーム特性かスギノダイレクトクランクのおかげか自分には判断できませんが踏み始めがすごく軽い印象でした。
なかなか爽快な踏み心地でございました。
IMG_20170903_153929.jpg
↑白赤アンカーピスト

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 夏の疲れが溜まったかなぁ
スポンサーサイト

アンカーピストはある意味マニアックですよね。一徹さんが鉄乗っててホッとしました(笑)

2017.09.05 09:31 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎さん

アンカーピストは一般には市販されてないですからね~
鉄一徹氏の心にはいつも鉄があると思います(笑)

2017.09.05 20:54 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する