立川バンク練

昨日の日曜日は自転車店での走行会で立川バンクを走って来ました。
ちなみに先週の水曜日も休みを取って彩湖の走行会に行ったのですが雨中の中走ったので写真を1枚も撮ってなかったので記事にしづらく書いてませんでした。
昨日も午前中は雨で家を出る時もまだ霧雨が降ってました。
先週の雨に懲りてたので軟弱にも車載で立川まで…

幸い競輪場は水はけが良いのか走る時間には乾いてました。
走行会のメンバーとトレイン組んで走ったりタイム計測したりと楽しんで走れました。
発走機を使った200mは18秒真ん中ら辺だったようです。
400mも計測しましたがタイムを聞きそびれました。
ちなみに400mではふた回りほど若い兄さんと同時スタートで走りましたがスタートから離され思い切りチギられました…
でも前に目標が走ってると燃えますね(笑)
1000トラはキツ過ぎるので計測はしませんでした。
ハロンも怖いのでなし…
IMG_20170730_130933.jpg
↑天候のせいか参加者少なく貸切に近かったです

タイム計測後はまた周回練習。
平地での走力を上げたいので自分にしてはかなり一生懸命走りました。
ちょっとは走力が付いてきた気がしますが気がするだけかもしれません。
何しろ体重が軽くパワーがないので高速になると空気抵抗に負けて失速しちゃうんですよねぇ。
頑張らねば!
IMG_20170730_163313.jpg
↑みんな撤収して静かなバンク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 8月は立川バンク練は無し…残念
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する