店長ダートライド

今日、土曜日はダートライド。
今回はいつもの店員さんは休みとのことで店長引率のライドです。
店長の自転車も自分と同じくスチールリジットなのでちょうどよかったです。
IMG_20170708_093735.jpg
↑木漏れ日が気持ちいいですが蚊が…

大体いつものコースですが一部自分が走ったことのないルートもあり楽しめました。
メンツもいつもと違うと同じルートでも新鮮な気持ちで走れますね。
IMG_20170708_102043.jpg
↑人工物が写らない風景

IMG_20170708_104824.jpg
↑里山民家の短冊

IMG_20170708_104012.jpg
↑スイカが生ってます!

休憩少なめで走ったのでいつもより少し足を伸ばして走行距離も長め。
里山の中は日陰も多く暑さも多少凌げましたが繋ぎで舗装路に出ると真夏並みの暑さ。
舗装路を走るロードはそろそろ早朝ライドに切り替えないと厳しいですね。

IMG_20170708_115411.jpg
↑お昼は村山うどん「青柳」

シメのお昼はいつものパン屋ではなく村山うどんにしました。
肉汁ざるうどんを食しましたがおいしかったです。
この辺りは「村山うどん」として多少名が知れてるようですが初めて食べました。
機会があれば他にもうどん店がたくさんあるので食べに行ってみたいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 梅雨明けした!?

管理者にだけ表示を許可する