立川バンク練習

日曜日は自転車店の走行会午後の部に参加。
立川バンクを走って来ました。
土曜日の甲府ライドの疲れが抜けてなくて午前ライドはパスしました。
いつもお世話になってる川崎バンクまで片道2時間は掛かりますが立川なら15分で着くので凄く楽です。
バンクで走行会のメンバーに合流して早速周回練習。
脚が重いので46-16と軽いギヤで周回。
強制的に脚を回すと筋肉痛も緩んで脚が回るようになるから不思議ですね。
ペースが上がると46-16では大変なので46-14に替えて走り直し。
自分にしては重いギヤです。

その後は希望者のタイム計測。
ハロンや千トラや400m、200mなど各自計測の時間帯。
自分はじっくり休憩(笑)
でも最後に200mだけ計測してみました。
次回は千トラやってみようかな。
IMG_20170625_140708.jpg
↑身の丈に合ったフレーム

最後にまた周回練習をして締め。
40km/h巡航を目指して頑張りましたがやはりキツくて続かない。
牽いてもらっても続きません。
マジメに練習しなければ速くなれませんよね…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 まだ伸び代はあるんだろうか!?

管理者にだけ表示を許可する