名栗湖ライド

日曜日は名栗湖へサイクリング。
レネゲードでお世話になってる自転車店での走行会に参加してきました。
今回は名栗湖といっても林道サイクリングではなくロードでの走行会。
自分はレネゲードで参加ですけど。
この日は土曜日の野球観戦後の呑みが効いてて起きたら二日酔い…
気持ち悪かったので行くの止めようかと思いましたが参加申し込みしてるので無理やり朝ごはん詰め込んで行って来ました。
今回の参加者は7名で皆さんいつも明るくてとても楽しいです。
自分より若い人が多いというか自分が最年長なので若さを分けてもらって元気になります(笑)
IMG_20170611_113117.jpg
↑名栗湖

途中、山王峠や名栗湖前の坂などありますが皆さんキツい~といいつつ楽しそうに走ってました。
自分も重たいレネゲードですが地道にペダルを回して峠を越えます。
最近思うのですがこのレネゲード、乗ってると重いギヤで走りたくなるんです。
普段ロードでもピストでもパワーの無い自分なのでひたすら回して走るタイプなのですがレネゲードだと何となく違うんです。
フレームのキャラクターの違いなのか自分の思い込みや気分なのかわかりませんが。
IMG_20170611_131429.jpg
↑昼ごはん

そんなで楽しく走ってお店に帰着。
そして自転車乗りはどこに行っても皆同じで自転車談義が始まる(笑)
店舗内であーだこーだとおしゃべりして夕方になりやっと解散。
ガチなペースでの走行会ではありませんがいつも明るい雰囲気でとても楽しいです。
今週末はダートライドに参加しよう♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 胃腸調子戻らず昼食控えめ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する