土曜日朝ラン

土曜日は久しぶりにジョギング。
ご近所多摩湖駅伝のメンバーとふたりで玉川上水沿いの日陰を10㎞走って来ました。
本当は多摩湖サイクリングロードを走ろうかと思いましたが気温が上がりそうだったので日陰の玉川上水沿いを選択。
自分が先頭でオヤジふたりで淡々と走りました。
散歩も人や通勤通学の人もいるのでそうペースは上げづらいですが空いてるところでは後ろに煽られながらペースアップ。
緩く走るつもりでしたが結構疲れちゃいました。
いい汗掛けましたよ。
IMG_20170610_085421.jpg
↑この日はプーマ。軽いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 たまにはジョギングも気持ちいい

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する