川崎バンク 2017.05.28

昨日は川崎競輪場に走りに行って来ました。
片道42㎞を自走してきました。
車載して行くのも考えましたがバンクを走って脚にキテる状態で走って帰るのも鍛錬のひとつかと思って(笑)

バンクに到着し大体いつものメンツで走ります。
今回は地道に走り込もうかと思ったのでなるべく淡々と走るよう努めたつもり。
珍しく息を切らせ軽く気が遠くなるほど走ってみました。
が、そこで力尽きて結局いつも通り休憩&ダベリばかりになってしまいました。
少しばかり今よりも独走力というか高速周回できる体力を付けたいなぁと思ってるのですが簡単に付くモノではないですね。
今回もエンデューロチャンプと周回しましたがすぐにチギレてしまいました。
あんな簡単に千切れるようじゃ精進が足らんと反省です。
IMG_20170528_161604.jpg
↑初スマホ写真

帰りは久しぶりにやんさんと途中までご一緒させてもらいました。
当然の如く牽いてもらいます(笑)
相変わらず強力な牽き、それでいて安定したきれいな走り。
身近な目標のひとりです。
お別れしてからは同じペースで走れるハズもなくペースダウンしましたが出来る範囲で頑張って走って帰りましたよ。
無事事故無く一日楽しめて満足の一日でした!

自転車と関係ないですが今さらながらガラケーをスマホに替えました。
全く使いこなせず四苦八苦。
正直ガラケーに戻したい…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 先進機器についていけない歳になった…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する