AM、50㎞ライド

昨日の日曜日はレネゲード号を購入した自転車店の走行会に参加。
午前中で50㎞を走って来ました。
初級者向けということでペースは速くありませんので連休で結構走って疲労が溜まった脚にはちょうどよかったです。
コースも基本平坦でちょっとした坂があるぐらいだった初級者にはうってつけだったかと思います。
6名の参加者でしたがメンバーの脚を考えてコースを考えたり引率するのって大変ですよね。
今回はまだ乗り慣れてない方がいたのでサポートすべく後方グループを走りましたがなかなか勉強になりました。
初心忘れるべからずを痛感しました。
TS3J1283.jpg
↑ここで昼休憩

ガッツリ走るのも楽しいですがこんなライドも楽しいです。
バランスよくいろんなライドを楽しんでいければと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ロードにピスト、グラベル、自転車もバランスよく乗りたい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する