乗らない週末

例によって自転車に乗らない週末でした

土曜日は朝イチで病院へ。
今回は胸のCTと先日の胃、大腸カメラの詳細な結果を聞きに行ってきた。
胃も腸もキレイだそうだ。
やはりポリープは今回確認できず無くなったと思われるとのこと。
十二指腸に炎症が少し見られるが大したコトはなくまぁストレスでは!?とのこと。
やはりワタシもサラリーマン、人並みのストレスはあるようです。
胸のCTも昨年見つかった小結節影も変化無しで何かの炎症跡との判断。
いたって健康のようです。

午後は地区のお祭り。
先週、神輿の準備やらお手伝いしたんで息子が担ぐトコ見たかったんですが病院で間に合わず残念。
模擬店なんかを楽しんだあとお祭りの片付けまで手伝い帰宅。
この地区祭り、運営してる方々は人生のベテランばかり。
今回は準備と片付けまでいつものオヤジ会で手伝いましたがせめて自分達の子供達がお祭りを楽しんでる間は手伝おうと一致団結。
その証しと称して夜は焼き鳥屋で打ち上げでした

日曜日は息子が卒園した幼稚園の運動会へ。
卒園児の競技に出たいらしい。
龍勢に行きたかったがココはガマン
幼稚園までの2.5kmを弁当背負って息子とランニング
息子は先生にも会えたし楽しめたようで満足そうでした。
自分的にも超可愛がってるオヤジ会の年中の娘さんの応援ができて楽しかった
やっぱ女の子はカワイイね~。オレも娘が欲しいな~。

と、全く自転車に関係ないただの日記でした
オワリ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する