御岳渓谷まで

日曜日の話しです。
近所の店舗の走行会に参加してきました。
自分の脚力に合わせて初級クラスに参加です。
行き先はタイトルの通り御岳渓谷。
総勢8名で走って来ました。
しかし8名もいるとクルマの邪魔にならないように走るのが難しいですね。
気を使って走ったつもりですがきっと邪魔だと思われたでしょう…

TS3J1164.jpg
↑御岳渓谷

TS3J1165.jpg
↑昼飯

だいぶ端折りますが楽しく走れました。
人数多いと大変なこともありますがいろんな人の話しを聞けて勉強になるし楽しいです。
途中、余計な事して後輪をパンクさせてしまい皆さんに迷惑掛けましたが…
まぁでも初級者の方々のパンク修理の参考になったかと…
往路はなるべく坂を避けるルートでしたが帰りは小さな峠を上りました。
初めて上る峠でしたがレネゲード号でも快調に上れる気持ちいい斜度と距離でした。

TS3J1166.jpg
↑旧道

TS3J1167.jpg
↑桜を上から望む

峠のあとはちょっとした旧道走ったり気持ち良かったです。
走行ペースは緩めでしたが最初からわかってたことだし土曜日の林道疲れもあったのでちょうどよかったです。
目を三角にして走ることもなく追い込むこともない走行会ですが笑みが絶えることがなく凄く楽しかったです。
ダートのサタデーだけでなくこっちもたまに顔を出そうかと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 女子がいると楽しい(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する