はじめまして

はじめまして「かなぴん☆」です。

多くの自転車ブロガーに囲まれちょっとやってみようかな~と思い始めてみます。
まぁ日記代わりにでもなればいいかなと思いますが日記なんて続いたコトない…
いつまで続くかわかりませんがモノは試し。

使い方がよくわからないので今日はココまで…
よろしくで~す!

No title

こんばんわ、かなぴん☆さん。
もんじろぅです。

そして、ようこそブログの世界へ♪
ネタが尽きる事がありますが、マイペースでやってきましょう。
なにを隠そう、ワタシ、全然更新できてませんからw

2010.01.15 00:10 もんじろぅ #mQop/nM. URL[EDIT]
こんにちは!

かなぴん☆ さん

こんにちは!
Blog、始めたんですね~♪
これから、ちょくちょく覗かせていただきます!
[壁|](エ)^)
無理せず、マイペースでいきましょう♪
(自分は、最近ネタ切れ中です...。)

では~!

2010.01.15 09:03 SIMBA & Cobe #- URL[EDIT]
No title

もんじろぅさん

どもども!
記念すべきコメント1号ですね~
なんだか嬉し恥ずかしですね!
まぁボチボチやっていければと思ってますのでよろしくッス!

2010.01.15 23:02 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

SIMBA & Cobe さん

ひっそり始めてみたつもりなんですが見つかってしまうモンなんですね~
全く初めてなんで使い方がよくワカランです。
よろしくです~

2010.01.15 23:08 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

どーも! かなぴんさん

ついにブログ始められたんですね! 
私も日記など苦手で・・・と思ったのですが、気楽に考えれば
意外に大丈夫ですよ。

楽しみにしてます!

2010.01.16 11:22 ホノ #- URL[EDIT]
No title

ホノさん

そうですね~、気楽に構えていきます。
プレッシャーにならない程度にできればいいかなぁって思ってます。
今まで写真を撮る習慣がなかったんでまずはカメラを持つ習慣もつけなきゃですかね~

よろしくッス!

2010.01.16 16:09 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

例のモノって何だっけ?って思って、コメ欄のURLをクリックしたら~! 来ましたよっ!

名前の後の☆印はデフォルトですか(笑)

2010.01.17 15:28 ゴードン #QLcPh8fg URL[EDIT]
No title

ゴードンさん

いや~ドモドモ!
始めてみましたよ~
「かなぴん」だと登録できなかったんですよ~
どなたか使ってるってコトなんでしょうか?
で、「☆」を付け足してみたというワケ。
こんなでよかったんでしょうか!?

2010.01.17 20:43 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

こんばんは~

へへっ発見いたしましたよ~。

今後も自転車にブログによろしくです。

3月くらいになったら奥多摩遠征いたしますね~。

2010.01.17 21:41 つゆつゆ #/pdbNZiQ URL[EDIT]
No title

つゆつゆさん

見つかりましたかe-330
奥多摩、待ってますよ~
でも3月だと気をつけないとまだ凍結の可能性ありまっせ。

こちらこそよろしくッス!

2010.01.18 21:08 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する