2016年04月 の記事一覧

AMジョグ、PMカート

今日は午前中少しだけ時間があったので自転車ではなくジョギングしてきた。
空堀川沿い~多摩湖CRって感じの15km。
ペース的には5:40前後でしたが天気が良くてかなり汗をかきました。
TS3J0333.jpg
↑青々とした空堀川沿い

TS3J0334.jpg
↑KTM、乗ってみたいな~

TS3J0336.jpg
↑多摩湖CRに乗り換えて

TS3J0337.jpg
↑線路沿いを走る

TS3J0340.jpg
↑武蔵大和駅で多摩湖堰堤へ

10kmぐらい走ったところで左膝に違和感と軽い痛み。
ついでに何故かみぞおちが痛い。
無理は禁物なので一旦止まって入念にストレッチ。
結構痛みが和らいだのでジョギング再開して自宅まで。
やっぱりどうしても膝痛から解放されない…
自分の場合、体重が軽いので負担も軽いはずなのに何故?

午後は息子と実家へ。
そして息子たっての希望でカートに乗りに行って来た。
以前宮沢湖でカートに乗ったのが嬉しかったようでまた乗りたいと先日再び乗りに行ったのですが残念ながら閉園。
なので別のところを探したら入間にありました。
宮沢湖の緩いカートよりは入間の方が本格的。
TS3J0347.jpg
↑インドアカート場

TS3J0342.jpg
↑レーサーっぽく見える!?

TS3J0344.jpg
↑携帯撮りだと速そうに見える

かなりビビリながらのスタートでしたが少しづつタイムがよくなってましたよ。
最後は息子なりに攻めたようで念願(!?)のクラッシュをして壁に激突してました。
また来たいと言ってたので次回はオヤジと勝負だな。
まぁいくら老化が進むオヤジでもあの走りでは負けるわけがありませんが(笑)

カートの後は風呂入ってご飯食べて実家で休んで帰宅と結構疲れた一日でした

TS3J0348.jpg
↑電気風呂で悶絶した

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 コースレコードの25秒落ちでした

