2015年10月 の記事一覧

Y'sロードオープンセール

ウチの割と近所にY'sロードが今日オープンしました。
仕事を早めに切り上げて(諦めて!?)会社帰りに覗いてきた。
平日だけあってオープン初日の割には混雑がそれほどではなかったです。
取り立てて欲しい物や必要なものが思い浮かばなかったのでホントに様子を見に行っただけ。
店舗は元ヴィクトリア(だったと思う…)なので結構広いです。
1階は完成車、2階は用品といった感じ。
完成車は興味が湧かなかったので2階だけ見てきた。
冬用ウェアでお買い得があれば…なんて少しは期待して物色。
残念ながらサイズが合わなかったりで何も買いませんでした。
サイズが合えばウィンドブレークジャージを買いたかったのですが残念でした。
何だかんだと1時間くらいウロウロしたので何も買わないのは気が引けるので気持ち買い物。

TS3J1154.jpg
↑メイタンの2RUN(ツゥラン)

先日の走行会で脚攣り恐怖症が甦ったので一応対策。
聞くところによると効果が期待できそうなので買ってみました。
安かったし。
でも、サプリに頼らずに走れるのが一番ですよね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 品揃えはよかったです
