2013年12月 の記事一覧

2013年が終わる

2013.12月は761kmでした。
固定車体三浦半島マグロツアーに行ったりcspeedの走行会に出たりと結構楽しんで走れた一ヶ月でした。
ひとりで気ままに走るのもイイですがやはり自転車仲間と一緒に走るのもまた楽しい。
ただ寒いせいなのかはっきりしませんがアキレス腱の具合がよくないのが気になります。
中年になると故障しがちだし治りも悪いので無理しないで走らないといけませんね。

2013年、1年間の走行距離は7664kmでした。
月平均638kmの計算ですね。
真夏の時期に暑さにメゲて走らなかったのが痛かったです。
でもまぁ事故無く大きなケガも無く楽しく走れたのでよかったと思います。
物欲的にも念願だったNJS仕様のトラックフレームも手に出来たので満足でした。
自転車イジりもトラックフレームを自分で組んだり手組みホイールも組んだし楽しめた。
趣味的には満足の一年だったと思います。
来年も事故無くケガ無く自転車生活を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 皆様、良いお年を!
