2012年05月 の記事一覧

2012 5月の集計

2012 5月は結構走行距離が延びて1081kmと月間1000kmオーバーでした。
2回の200kmオーバーのサイクリングに行けたのが大きいですね~
100kmオーバーも1回行けたし。
毎月このくらい走りに行けると満足度が高いですね。
6月は梅雨入りして距離は望めないから5月は走れてよかったです。

それと今月の収穫はパナソニックのクロモリをお借りして楽しめたことです。
今までクロモリのクロスバイク、クロモリの固定車体と所有してそれなりにクロモリには乗ってましたがロードは初。
ジテツーから200kmサイクリングまで走らせて頂き感触を楽しませてもらいました。
ウワサ通りの乗り味で気持ちの良い走り、うまく言葉にできませんがカーボンとは違う感触でした。
これについてはまた感想でも書こうかな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 いつかは欲しいぞオーダークロモリ
