2012年01月 の記事一覧

久しぶりにジテツー

今日は久しぶりに自転車に乗りました。
11日ぶりの乗車です。
カラダが鈍りまくってます。
TS3J0877_convert_20120130193451.jpg
今回ハンドルを日東104→105に変えたら結構ブラケットが低く遠くなったなぁと感じましたね。
その前にステムを2センチ伸ばした時はそんなに変わったとは思わなかったのですけど。
慣れなかったらステムを少し上げるかハンドルの角度を調整するようかな。
でも前傾がキツくなったので何だか戦闘的な気分になりました♪
戦闘はしませんけどね。

というわけでご満悦のハンドル交換でテンションも上がりこれからまたジテツー再開とともに休日も走るぜ~と思ったが仕事中にギックリ腰になってしまった…
帰りの自転車が辛かったです。
動けなくなるほどではナイので何日か静養すれば大丈夫そうですがホント最近ツキが無い。
ケガ続きでイヤになる。
幸い今のところどれも重傷には至ってませんが何か不吉なサインでしょうか!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 誰かオレを呪ってない!?
