fc2ブログ

明日は道志みち

TS3J0430_convert_20110429215914.jpg

明日は体育の日なので運動しに道志みちを走る予定。
自転車は今話題(!?)のピストバイク。
会社でも何人かに「ブレーキ付いてるの?」と聞かれましたよ…
「オレの仕事への情熱にブレーキは無いが自転車にはある」と答えておいた。←ウソ…

せっかくの秋のサイクリングなので仲間と走りたいと声を掛けたところどうやら7~8人はご一緒して頂けそうで嬉しい限りです。感謝!
そんなわけで緻密で繊細なA型の自分として分単位の詳細な計画を立てました。

適当な時間に各々道志みちを走る。

きっと走りながらだんだん集団化する。

山伏トンネルで休む

待ってる間にも合流する。

引き返し会えなかった人とすれ違う

終わり…

ダメ!?


マジメに計画すると
9:00に青山交差点を曲がり道志みちに入った先にあるコンビニに集合。
ヤマザキデイリーでしたっけ!?

それなりに走って道の駅かその手前のコンビニあたりで休憩。
ダベリに夢中で時間を浪費…

重い腰を上げ山伏峠をヨロヨロ上る。

トンネル手前で集まる。
この先進むか引き返すか皆さんで決めましょう。
西湖まで行くもよし、富士山一周するもよし…

まぁこんな感じでしょうか。
どうでしょうかね。

参加予定の方は
鉄一徹氏、やんさん、panapinさん、lukeさん、はまちょさん、bugaluさん、akiさん、自分、の予定です。
結構な大所帯になってしまいオドロキです。
一緒に走りたい奇特な固定車体乗りの方がいればどうぞ♪
コスプレ固定乗りの方、どうでしょうか!?
アマンダやピンクのロードやトーキョーバイクでもイイですよ。
3連休最終日なので帰路はクルマで混んでるかもしれませんね。
皆さん、安全運転で行きましょう!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 変態編隊走行会…
スポンサーサイト



言い出しっぺはあたしなのに、何かすっかりお任せしちゃってすみません。
明日はよろしくお願いしますです(`・ω・´)

2011.10.09 12:54 はまちょ #- URL[EDIT]

かなぴんさん、

言い出しっぺのはまちょさん (笑)
ありがとうございます。

明日は宜しくお願い致します。
msrw さんとQuutamo さんも参戦です!(爆)

僕がロードで単独ならば間違いなく距離をおきます!

どうみても狂った集団です…!

2011.10.09 16:09 panapin #- URL[EDIT]
No title

行かねーよ( ̄▽ ̄;)

相方の方は起きれないから行かないんじゃなく、行けない方だな(笑)

2011.10.09 17:42 mayu #- URL[EDIT]
Re: はまちょさん

次回、幹事よろしくお願いします♪
明日もよろしくっす!

2011.10.09 20:52 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: panapinさん

なにやら大勢になってしまい舞い上がってマス…
テンション上げ過ぎて調子に乗らないよう気を付けます。

狂ってますかね~!?
単純に固定は楽しいんでコイツでサイクリングしたいなと…
至ってフツ~のつもりです。
ですよね!鉄一徹さん!!

2011.10.09 20:58 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: mayuさん

エ!?残念だなぁ…
てっきりこれを機会に固定導入かと思ったのに(笑)

相方さんにはぜひご一緒して欲しかったんですけどね~
気が向いたらおいで下さいまし♪

2011.10.09 21:02 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する